プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

難しい

今日新発田第一中学剣道部の集まりがありますた。同期と先輩が一人ずつ来なかったですが前会ったし前会えなかった先輩に会いました。
懐かしいです。みんなあの時のままです。警察官の先輩は剣道を極めるため機動隊に配属しにいきます。みんなで来年先生のために地元の大会に出るそうです。自分も応援しな行きたいしたいです。警察官の人は500人の20人に入りました。尊敬します。すぐにあの時代を思い出すことができました。



新歓の定例会を昨日参加しました。OBの方々の熱意を絶対叶えたいです。部活みんな自分のためにも。
新歓インカレ上手く行くのは欲張りですか?
今からでもきっと


私はまたまだ子供です。冷静さがない。協調できない。組織の一員としての能力が足りません

大学など所詮社会のお試し期間いや遊びでしかありません。それすらしっかりできないなどもってのほかです。


なにか他の世界をみないと価値観が凝り固まってしまいました。


今という時を燃やし灰 にし未来の肥料とする


その未来とはいつになるのでしょうか

がんぱります
スポンサーサイト

<< I love you からはじめよう | ホーム | 手軽にチャージ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP