プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ついてないのかな、なんかついてるのかな

こんばんは~
久しぶりの登場です。
マネージャーやってる3年のやぐちです。

今日は授業で松戸の森の竹を伐ってきました。

そんな今日もみんな冬トレがんばってるわけですが、
今日は最近のわたしの出来事なんか書いちゃいます。恐縮です。



この前の相模湖レガッタのとき、
わたしは日曜日ひとりで電車で相模湖まで行ったのですが、
途中で電車に携帯を忘れてきちゃったらしいです。

ちなみにスマホです。iPhoneです。

最初は電車の終点なんかでひょっこり出てくるものかと思っていました。
河口湖わーいって思ってました。

それがいまになっても出てきません。

なんでですかね。

かわいくておしゃれなケースがついた白iPhoneに
最近心当たりがある方はご連絡ください。

みなさんも携帯電話の紛失にはご注意ください。
iPhoneの方は
「iPhoneを探す」をONにしておくことをおすすめします。

そろそろもう明日にでもあきらめて買いにいかないとと思ってます。



もう1つ。

先週の月曜日には
自分のノートパソコンにジュースをこぼしました。
ポンジュースです。

パソコンは壊れてしまいました。

やっぱりデリケートなものなんですね。
気をつけましょう。気をつけます。

それで修理に出していたのですが、今日帰ってきました。

ハードディスクも交換されていて、
中身はまっさら、新品のようです。

それでもわたしは泣きませんよ。

ちなみに修理代はギリギリ保証期間内で0円でした。
ほんとは8万くらいだそうです。



そんなこんなで、
一瞬のこわさを知った今日この頃です。




なんだかつらつらと暗い話になってしまいましたが、
わたしは元気です。

ごきげんよう!


スポンサーサイト

<< 青竹踏み | ホーム | 肥料を与えてあげました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP