プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

男は短髪!

こんばんわ。

大学祭がこの週末にありました。ボート部は今年は大学祭にあえて参加せず、旅行に行く!という試みをしました。
行き先は群馬県水上。ガラス作り体験したり、温泉入ったり、山登ったりと非日常を味わってきました。

旅行に行ったらお金が完全に底をついて(というより底が抜けた)親に生活費前借りしたのは秘密です←



ところで、冬と言えばエルゴのロングです。

エルゴロング最中に髪の毛長いとツラいということや、やっぱり男たるもの短髪っしょ!ということで髪の毛バッサリ切りました!

イメージはサッカー日本代表の長谷部で。

髪の毛切った後、きっと僕は長谷部になっているのですよ!ワクワク。


しかし髪切ったあとに鏡に映っているのはほんこんでした。







とりあえずエルゴには最適の頭になったので、やったるでー!!


3年 須藤
スポンサーサイト

<< 7ブンノ4デイズ | ホーム | タスケテ・・・タスケテ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP