プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近凶暴化してる?

どうも安藤です。

昨日今日と艇庫の掃除をしまくっておりました。

キッチンは不用品を捨てまくったら、古いテーブルがみすぼらしい感じになってしまいました...

今年の冬トレはほとんど毎日艇庫に止まることになりそうです。

ということで料理のストレスを減らすべくキッチンを整頓。

あとは使う人しだい?

それにしてもネズミが暴れまくっているようです。

食いもんはすべて隠してるんで、腹が減ってイラついてるんでしょう。

それ食いもんじゃないんだけど?ってやつも平気で食いちぎってきます。

まあ掃除が一通り完了したんで、ネズミ駆除にも本格的に取り掛かりますよ。

<< タスケテ・・・タスケテ・・・ | ホーム | クリサンセマムは乾燥に弱いのです…水水水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP