プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリサンセマムは乾燥に弱いのです…水水水

新藤杯も終わり冬トレです。去年はバイト・通学・授業に追われクズ生活を送っていましたが…。今年は週一バイト、通学はチャリで五分、授業は真面目に聞く!…でつまりリアルを充実させるわけですよ。リアルを充実。リアル充実。リア充実。リア獣。なんか冬トレメニュー見るとすごく忙しそうだけど獣ですからね。たぶん大丈夫ですよね。なんて面白いジョークをほざいてないで新歓を考えてすごしますよ。私たちのためにボート部に入ってもらうのではなく、彼らが喜んで入らないといけませんね。最近いろいろ考えさせられる。英語の勉強、花飼育、などなどやることがありますが心理学の本も読んでみたい。

花を育てている時喜びを感じますね。


Mr.Children「雨のち晴れ」
もういいや もういいや 疲れ果てちまった
そう言って そう言って ここまで来たじゃないか
今日は 雨降りでも いつの日にか

もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと いいことがあるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう

<< 最近凶暴化してる? | ホーム | 今年は焼き肉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP