プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年は焼き肉

今年もやりました新藤杯!!


昨年と同様にナックルで学部ごとに4クルー作ってのトーナメント方式でした。優勝したのは工学部チームです、圧倒的でした。


矢切RCエイトの6番7番ストローク+平田という布陣で、予選から明らかに他のクルーと違った動きで船を進め、気持ち良さそうに漕いでおりました。


後片付けでは現役だけでは人手が足りなかったのですが、OBの方々も積極的に手伝ってくださったおかげであっという間に終わりました。


本来なら現役だけで片付けができるのが理想ですが人数的にきびしく…。ですがこういうことを通して一層OBとの仲が深まったように思います。


レースが終わった後は懇親会です。いつもはマネージャー陣に料理を作ってもらっておりましたが、今回はホットプレートを用意して焼き肉を試みました。


案の定?ブレーカーが落ちてうまくいかなかった部分もありましたが楽しんでいただけたのではないでしょうか?


次回からも工夫を凝らした懇親会ができればと思います。


今年も遠くからお越しいただきありがとうございました。


安藤
スポンサーサイト

<< クリサンセマムは乾燥に弱いのです…水水水 | ホーム | 明日は新藤杯です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP