プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう!!

ついに後期が始まりました!

予想していた通り、毎日研究室に入り浸る生活になっています。
ですが、「研究ができる」ということの実感がわいてきてワクワクする日々。
忙しいけれど乗り越えていける気がします(^^)

しかもうちの研究室はくつろぐ部屋があってソファーとかキッチンとかあります!!
コンロはグリル付きです!魚焼けます!レンジも冷蔵庫も魔法瓶も炊飯器もあります!
快 適 空 間 !


ところでダブルは解消してまたシングルでの練習。冬トレです。今朝の練習は研究室の歓迎会明けでどうなるかと思いましたがUT6周でベストタイム出ました!お酒飲んだ方がいいのか?いや良いわけないか。

来週は新人戦です。そろそろ斎藤も戸田入り。一緒にいい緊張感を持っていかねば。


須藤

<< 順調に芽が出ま・・・・・せん! | ホーム | 芽が出ました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP