プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

芽が出ました。

こんばんは斎藤です。
授業が明後日から始まります。去年はバイトと西千葉マデの往復で、勉強も練習もろくにできていなかったという苦い記憶があります。あの時は本当に引きこもりたくなったほどです。
しかし、今学期は授業は松戸だしバイトは週1にするつもりなのでマターリと過ごしてみせます!

英語の勉強や花を育てての冬トレといこうじゃありませんか。

そしてあの忌まわしき遊びを止めてみせる…


全日本新人が近づいてまいりました!うんうん!!


YUI 「LIFE」
泥だらけよ 馴染めない都会で
同じように笑えない 俯いて歩いたの
急ぎ足で すれ違う人達
夢は叶いましたか? 私まだもがいている
子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ
怖がりは生まれつき

陽の当たる場所に出て この手を強く握ってみた
あの場所 あの時を壊して
I can change my LIFE
でも心の中全ては とても伝えきれない
カンタンに行かないから生きてゆける
スポンサーサイト

<< 情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう!! | ホーム | What the hell!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP