プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドントシンク。フィール!!


夏期休暇もあと一週間です。

一昨日にエルゴ2000mT.T.だったので、先週はそのことで頭がいっぱいでしたが
いよいよ勉学にもまた着手しなければいけない日々がやってきました。

うちの学科はもう研究室に入るので、後期は毎日研究室ライフです。
果たして両立はできるのか!?いや、する!!!…と思う…


ところで、最近斉藤がシングルで煮詰まってきたため、今週は須藤斉藤でダブルに乗って練習しております。
新人戦3週間前ですので、かなりギャンブルかとは思いますが、これがプラスにつながるようにしていきたいです。
実際、僕は恥ずかしながらストロークにいてバウの動きにあれこれ注意できるほど感覚がまだ優れていないのですが
今回いい機会。感じるということを強く意識していこう。
あと、今日の乗艇では、フォワードで下半身に意識を強く持つと、いい感じに上体がリラックスできた感じがしました。
ちょっといい感じだったので、これからもやってみようと思います。


2000T.T.ですが、僕はベストを2秒下回りましたが斉藤は7秒の更新となりました!!


須藤












スポンサーサイト

<< What the hell!! | ホーム | 種をまく人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP