プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

種をまく人

お久しぶりです。二年斎藤です。時が経つのは早いものでもう九月も下旬です。
最近、全く乗艇練習ができていません。艇庫に来てはエルgo!を引いています。もう嫌です…。乗りたい…乗らせてくれ~~。つまり江戸川は気分屋ということですね。
今日は台風が直撃しています。雨ガッパ着てTUTAYA行ったら、雨漏りしていました。怖い怖い。


最近、1kg体重もやっと増えましたがまだまだ食う量がたりませんね。

艇庫お花畑計画は順調に進んでおります。ネモヒィラ・クリサンセマム・ビオラをプランターで、蓮華・アブラナ・ワイルドフラワーを雑草防除に直播しようと思います。来年の一年生が艇庫に来た時が楽しみです!


というわけで、全日本新人までこんな感じでやってきております。どんなレースになるか自分でも想像できませんが、精一杯漕ぎきろうと思います。

<< ドントシンク。フィール!! | ホーム | ほったらかしてすいません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP