プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

o(^-^)o

八月も終盤です。早いもので夏期休暇に突入してから一ヶ月がたちました。それにしても暑いですねえ。先程蝉が窓にアタックしておりました。いとをかし。

時間がたつのが早く感じるのは生活が充実しているのですか?


戸田でのUTは楽しいです
しかしながらエイトが沢山いると波が…


松戸では朝乗って昼は花壇作り 夕方乗る(ちゃんと睡眠はとってます)
でしたが、戸田だと一日寝ています
非常に問題です
時間は戻らないのでした!


地方大学も戸田入りを始め、試合の空気が立ち込めてきた戸田でした。
二年斎藤



スガシカオ「Progress」
僕らは位置について 横一列でスタート切った
つまずいてる あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ 様になっていやしない
相変わらずあの日のダメな僕
ずっと探していた理想の自分ってもうちょっとかっこよかったけれど
僕が歩いてきた日々と道のりを
本当は「ジブン」っていうらしい
ねぇ僕らが夢見たのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を「ミライ」っていうらしい

世界中に溢れているため息と
君と僕の甘酸っぱい挫折にささぐ「あと一歩だけ」前に進もう
スポンサーサイト

<< インカレ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP