プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

艇庫に花を植えるつもりです

こんばんは。斎藤です。艇庫からお届けします。
先日、定例会&進水式がありましたIMG_0358_convert_20110803212150.jpg
画像処理ミスりました。ごめんなさいです。定例会では、OBの方々のアツいハートを感じさせていただきました。市川先生をはじめ、OBの方々はみな力強いおじさま方です。その力強さに負けないように頑張らなければ!と思いました。議題のなかで新歓の今年の反省と来年に向けての強い意気込みをOBの方々と再確認いたしました。滋賀経済大学の女マネさんの実績を参考に、笑顔で新歓コンパを開けるよう早めの準備と積極性、ボート部の魅力を最大限広めていければと思う次第です。
そのためには、現在の部の雰囲気をさらに良い方向へと高めなければなりません。自分はこの部の良いところを理解しているつもりです。しかし、その良さが部員全体に広まっていなかったからこそ今の現状になってしまったのではないでしょうか。現在も皆少なからず悩みを抱いていると思われます。その悩みを皆で共有し理解し解消できるような環境を、この小人数の部活だからこそ、つくりあげそれを一つの魅力としていければなあと自分は考えております。家族愛って僕好きですよ。


とまあ、新歓担当に選ばれたからは真面目な一面も持ち合わせているよ!アピールをしてみました。
IMG_0364_convert_20110803205913.jpg
顔なしが新艇に乗っているので、今度除霊しなければなりません…。というのは冗談で、我が先輩ダブルが新艇を漕ぎました。新しい船っていいですね!見るからに速そうです。


インカレまで一カ月を切りました。自分は出場しませんが、先輩方には笑顔で大会に挑んでもらい、そしてゴールを切ってもらいたいと切に願います。自分は全日本新人までとにかく漕ぎまくるだけです。



BUMP OF CHIKEN 「メーデー」
誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気づけるんだ
勇気はあるだろうか 一度心覗いたら 君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ
傷つける代わりに 同じだけ傷付こう 分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい
怖いのさ 僕も君も 自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも
でも 精一杯送ってた 沈めた自分から 祈るような「メーデー」
スポンサーサイト

<< 最近の松戸は避暑地と化しております | ホーム | この一球は絶対無二の一球なり! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP