プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

この一球は絶対無二の一球なり!

先日は、久々のコメントありがとうございました!
元気出ました。

同時に、やはり見ていてくれている人がいることを再確認し、もっとちゃんと更新しなければいけないなと思います。


ところで、ついに今日を持って実験アンド実験レポートの呪縛から開放されました!
(まだレポートはあと3つくらいありますが〆切がインカレ後なので無視。棄却!ノーデータ!誤差の範囲内!)
また、研究室も無事決まりました。


ということで、やっとボートの事だけ考えていられる時間が来ました!!

インカレまであと1月切り、もうやれることは少ないですが、
やれるだけのをやっていきます。



「負い目の無さが 勝ちを呼ぶ」


by 柴千春


実際、今の時点でも悔やまれることだらけですが
ここから、負い目を作らない。



胸を張って発艇台に着けられるように。













スポンサーサイト

<< 艇庫に花を植えるつもりです | ホーム | 脱却!地獄スパイラル!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP