プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日から俺は・・・

大変(?)だったテスト期間が終わった!と思いきや、うちの学科はまだ実験があります・・・
実験、班員によっては気疲れしてしまうんですよね…


今日は、1時半寝→5時半起き→エルゴUT→8時艇庫出発→実験→20時半艇庫帰宅→エルゴAT→ご飯←いまここ
明日も同様です!!




ひぎい!




らめえ!





まああともう少しの辛抱!





ところで、弱ったメンタルを叩き直そうとするため
先日、「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」なる本を買いました。


以下、引用です

「ナイスボレー、修造!」

「真剣だからこそ、ぶつかる壁がある」

「悩みん坊、万歳!」

「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!」



…熱いです。

今日、ATで落ちそうだった時にこの最後の言葉に助けられました。






今日から俺は、富士山だ!!!





須藤隆
スポンサーサイト

<< 脱却!地獄スパイラル!! | ホーム | スイッチが入ったら >>


コメント

まあ… がんばって

がんばれ

コメントありがとうございます!
ついに実験、レポートから開放(仮)されたのでボートの、ことだけ考えます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP