プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スイッチが入ったら

さっき学校から帰ってきて疲労困憊になりました安藤です。



先週は追い込みトレーニングの時にちょうど沼津に帰る用事ができてしまい、いまいちトレーニングできなかったんで昨日から明後日まではMAX追い込みをかけようと思いましたが、早くも脚がやばくなってきました。



この二日間はチャリトレメインで、学校に行く間に一分ダッシュとか、坂を本気で登るとかでした。だいたい3時間くらいなのに、かなりクタクタになりました。プロは5時間+獲得標高3000Mとかやってるみたいなのに、自分は学校に行って帰ってくるだけで疲れちゃうとか弱いですね~。



結構しんどいんですがチャリだと腰とか気にしなくていいから辛いのも楽しいです。明日からは乗艇での追い込みになりますけどなんとか乗り越えたいです。



最近かなり暑くなってきましたけどだいぶ慣れてきました。今年から暑さ対策に日焼け止め塗るようにしてますけど、結構いい感じです。日焼け止めなんて女が塗るもんだろ!?とか思ってましたけど結構使えますね。



昨日は暑さに頭をやられた須藤がデスソースをオカズに朝ごはんを食べてました。最近奇行が目立つんですけど大丈夫ですかね。口とか腹とかが火事になったみたいになってましたけど喜んでました。



ホント大丈夫ですかね頭?
スポンサーサイト

<< 今日から俺は・・・ | ホーム | (^-^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP