プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミュートでお願いします

どうもでーーーーす!!今日のUT6周は久々にダブルから逃げ切ることができました安藤です。



最近は疲れてる状態が続いてグダグダな感じでしたが、月曜から腹を下してずっと休んでたおかげで疲れが回復してくれたようです。



今日はいつもと同じくらいの頑張り具合なのに、大して疲れずにいつもよりも結構速いペース(1周12分55くらい)で漕ぎ切れました。



やっぱ平日の早朝は漕ぎやすくていいですね!日曜日になるとウェイクボードがでてきて波にかなり邪魔されます。バク転に失敗して川に浮いてるチャラ男にサイコクラッシャーばりに突っ込んでやりたくなります。あと少年野球が「いっけーいけいけいけいけ新庄!!」とか叫んでるんでこれも結構雑音になるんですよね~。



逆に平日はほぼ無音で波をたてるような奴らもいないんで、自分の動きと音に集中できてたのしいです、ずっと漕いでたくなりますね~。今日も雑音すくなく静かに漕ぐよう集中にしたらスムーズにパーツパーツのつながりが出てきて良い感じのとこに入っていけた気がします。



ところでついに今日からテストが始まりました。一発目は建築法規です。ややこしい事情があって、おととい森林のほうに教科書を注文して、テスト前日の夜にようやく教科書ゲット!持ち込みOKで教科書さえあればなんとかなるような気がしたんです。



かなりなめた状態でテストを迎えましたが、余裕で単位はゲットできたような気がします。やっぱ教科書を図書館から借りまくって賄おうとしたのが間違いでした。同じことをする奴がいたようで、大事なところで借りれなくなりました。



なにはともあれ大学3年目にしてギリギリで凌ぐスキルは身についてきたような気がします。来週からは電車の定期が切れるんで体力的にもかなりハードなことになりそうです。テスト勉強については引き際の判断を見誤らず、被害を最小限に食いとどめたいところです。
スポンサーサイト

<< 夏待ち | ホーム | (`∀´) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP