プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リスクを起爆剤に変えろ!!

どうもおつかれさんです、安藤です。



最近自分しかブログ更新してないですがご安心下さい、他のメンバーもちゃんと練習してますから。


今日の練習は片道on×2、レストをいっぱいとって強度をアップさせる練習が入ってきました。



一発目は吉川と二発目は斎藤も混ぜて並べました。やっぱり並べになると集中力とか緊張感とかがでて楽しいですね~。



今日は朝起きた瞬間から身体が固くて、おっかなびっくりなパドルになってしまいました。



もちろん最近シングルに乗りはじめたばかりの二人には余裕で勝てるんですが、メニュー中全ての一漕ぎ一漕ぎで確実に差を広げたいところです。



二年生二人は互いに切磋琢磨しつつも、もっと自分に食らい付いてきて欲しいですねぇ。



ところで最近スケートの清水選手の本を読みました。清水選手が活躍してたころの自分はゲームにしか興味がなかったのでオリンピックとか見てなかったんですけど、マジで凄かったみたいですね!



スポーツの次元とかレベルが違いすぎて参考になるって感じじゃなかったんですけど、激痛の中でも当然のようにメダルを取ってしまう凄さに、自分の腰痛なんてたいしたことないような気がしてきました。



こんくらいで弱音吐いてちゃいけないですね。
スポンサーサイト

<< クエン酸回路が。。。 | ホーム | Nextコナン'sヒ~ント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP