プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう梅雨は明けたんですかね


安藤秀平、21歳です!


今週はいい感じで練習できてる!と思ったんですけど、睡眠時間が少しずつ少なくなって来てたのが蓄積したのかまた体調が悪くなってきました。そして常に体温が低い状態が続いて嫌な感じです。


学校を休んで何とか回復しようと思ったんですけど上手くいかず、水曜は全体練習を休んでしまいました。


ということで久々に料理する時間ができたんで3日間炒飯を作りまくってました。


おかげさまで炒飯は完ぺきに作れるようになりました。調子に乗ってあんかけ炒飯とかも作れるようになっときました。


この勢いで中華料理レパートリーを増やしていきたいです。


今期は授業が2限から夕方まである日が多くて暇な時間が余りなかったんですが昨日今日で気分的にはリフレッシュできました。


今週末はいろいろ大変そうですが何とか乗り切りたいです。
スポンサーサイト

<< 通学時間が退屈なら練習したらいいじゃない。 | ホーム | 心を整える。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP