プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

神様Rescue me!!

どうもおつかれさんです。安藤です。


くしゃみと鼻ニキビのコンボでかなり厳しいです。


去年もこんな感じでしたけど5月6月は相性が悪いみたいです。


憂さ晴らしにくじを買ったら欲しいのが当たりました。


先日渡辺さんに注意されたのに、また一つきもグッズが増えました。


もちろん艇庫で使います。




改めまして。


インカレまであと90日切ったみたいですね!


練習のサイクル的には、後3回山を越えたらもうインカレ。


軽量級で惨敗したのに、大会前と同じようになんとなくで練習してる感があります。


大会には出れませんでしたが、自分も出場していたら即死でした。


去年からOBの方々に今年のインカレの目標を言ってきて、OB側は新しい艇を買ってくれる決断をしてくれました。


選手側はもっと期待にこたえられるように努力しないと!


新しい船に相応しい力を身につけんと。


練習以外のことに労力使って、軽めの練習でいっぱいいっぱいになってねーか。


サークル気分じゃやってられんぜ。


スポンサーサイト

<< きたりえ頑張れ!! | ホーム | 腹で漕ぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP