プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もっとsugarを

昨日須藤から変なメールが来ました。

沼東の友達に送るつもりのメールを、間違えて自分に送ってきたみたいなんですけど。


ちなみにそいつ男なんですけど。
先日艇庫に持って来たいかがわしい本といい、奴は危険な嗜好の持ち主かもしれません。


ちなみに持って来たときには、友達のだよ!友達の!っていってましたけど。

みつどもえ??

昨日も弁解しようとしてきましたけど、必要ない、傷口を広げるだけ。

おしゃれ人間を気取ってる割に、いっこうにモテないのはそういうことだったんだな。


改めましてこんにちは安藤です。
今朝の練習は軽量級組とは別れてステティステート90分。

そのなかで1分on定期的にいれましたけど、一回だけかなりイメージ通りなのがだせた、気がする。

最近はあんまり1本強くを意識しないで軽くぽんぽんいくようにしてます。

クルーボートなら1本強くでも最初にスピードに乗れてしまえば勢いにまかせて粘れたんですけど、スカルだとスピードに乗れないわ、粘りきれないわで大変なんで自分的にはこっちで行こうと思います。

漕ぎ以外でも脂肪をもっと落とさなければ。

余計な脂肪がたくさんkgついた体を2000m運ぶのは考えただけでうんざり。

もう1日も油断できない。
スポンサーサイト

<< 静姫超軽いんですけど | ホーム | 自分にできること >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP