プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

give a reason

今日は定例会でした。

定例会に参加するのは初めてだったんで、ちょっと緊張だったんですけどOBの方々はいつもの方々だったんで大丈夫でした。



定例会を終えて思ったのは、いろんな部分で改善の余地があるということでした。



もう一つ思ったのは結果をだせればいろいろといい方向にむかうんじゃね?ということでした。



選手が活躍できるためには、どこを整備しようかという話し合いの後に結局選手が頑張れば上手くいくんじゃん?っていうのも変ですが今の環境でももっと頑張れるはずです。



練習の時も色々改善の余地がありますが、普通の生活の中でもボートのために時間を使うことはできます。



いろんな時間をボートに費やす必要があります。学校の勉強なんてつまらんことやってる時間はありません。

安藤
スポンサーサイト

<< 敵は本能寺にあり!! | ホーム | おわった・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP