プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

らららラミネート

先日らみねーと加工なるものを試してみました。

なかなか良い感じに仕上がりますね。ファイルに挟んで機械通すだけでただのカラーコピーがツルツルテカテカ高級感たっぷりに仕上がります。


実は、このラミネートを新歓の資料作りに役立てようと思っています。写真はこの一年間撮りためてきたものがあるので、あとは印刷してラミネートするだけであっという間にきれいな資料の出来上がりです。

ラミネートの良いところは、拡大して印刷してテープでぺたぺた張り合わすだけで大きな資料が作れるところですね。セロハンテープも目立ちにくいですし。まぁ、画質は悪くなりますが・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!

このラッピング作業、実はバイト先でよくやる仕事の一つです。仕事しつつこれ良いなぁとか思って、さっそく新歓用資料に応用してみました。いろいろな経験を生かすというのは大事ですよね。良かったよかった。

それではこのへんで
新歓担当の平田でした。
スポンサーサイト

<< 貝にはさまれた | ホーム | フルメタル・パニック! そーすけアツイですよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP