プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

病は気から!!!

あけましておめでとうございます


2週間ぶりの更新となります。須藤です


昨年末は、ノロウィルスとインフルエンザが立て続きにきて(?)1週間ずっと寝込みました。メリー苦しみますでした

大晦日にやっと良くなり、ブランクを取り戻すべく元旦から動きましたが

一度落ちた体力を戻すのは相当きついです…


冬トレ、期せずして中断してしまいましたが、


後半、あと1月半、やるのみです!



須藤隆

スポンサーサイト

<< アリだー!! | ホーム | 夜中にラーメンを食べても太らない技術 >>


コメント


あけましておめでとう(*^_^*)
年賀状ありがとう☆

昨年末は体調崩しちゃって
大変だっただろうけど、今年は病気なく
一年過ごしましょ(^o^)

今年もよろしくね♪

P.S 成人おめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP