プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夜中にラーメンを食べても太らない技術

っていう本を読みました。
どうすればいいかっていうと食べる前に野菜ジュースを飲め、ってことでした。


土曜担当の安藤です、土曜に更新できなかったんで乱入です。


大学に入ってからスポーツと栄養、みたいな本は結構読んだんですが、単純に健康のための食べ方みたいな本もなかなかおもしろかったです。
前々から気になっていた、良いあぶらと悪いあぶらについていろいろ書いてくれてあったんで、かなりためになりました。


前まではセブンのファミチキみたいなやつをよく食べていましたが、そういった類のものは今後一切食べないようにしようと思いました。揚げ物は自分で作って食べます。

それ以外にも加工食品だったり、フライ麺は極力食わないほうがいいようですが、いきなり食生活を大きく変えてもうまくいかなそうなんで、とりあえずはファーストフード禁止のみです。

それにしても自分にとって、フライ麺禁止はなかなか厳しいです。世界で一番うまい食いもんである、サッポロ一番 塩ラーメンが食えないなんて無理です。
設計課題の締め切り前に何度助けてもらったことか。

とりあえず自分の食生活をちょっと見直していこうと思いました。


二年   王国民 安藤
スポンサーサイト

<< 病は気から!!! | ホーム | 千葉に降る雪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP