プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は何の日♪

明日はいよいよ遠漕&クリスマス会ですね。今年は斎藤を中心に一年生がだいぶ準備で頑張ってくれていたようなので明日が楽しみです。


遠漕ではエイトを出す予定です。エイトに乗るなんていつぶりになるでしょうか。めったに乗ることがないので大丈夫かどうか不安なところもありますが、まぁなんとかなるでしょう。

遠漕はいつもと違う景色を見ながら漕げるというところが良いですよね。普段の練習では景色を楽しむなんてことは全くできないので、明日は江戸川の自然を満喫したいと思います。


あと、大掃除もやります。頑張りましょう。クリスマス会では飲みすぎないよう注意しましょう。


今日はいろいろと疲れちゃいました。なんてったって12月24日ですもん。
では以上平田でした。

<< クリスマス会の舞台裏 | ホーム | やりすぎコージーうさんくさいですね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP