プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ひだまりランナー

ジンオウガに狩られまくってます。2年安藤です。



最近は艇庫で寝ると頭が痛くて起きるのが習慣になってきました。

寝ている小屋は断熱性能がほぼ0な感じで、室内の暖かい空気と外の超冷たい空気に冷やされた壁付近の空気の圧
倒的な気温差で若干の気流が生じているようです。

これが寝てるときに顔にかかって朝は顔がやたら冷たいです。

設備の先生がこれのことをかっこいい名前で呼んでましたけど忘れました。

たしかカーテンを垂らせばOKとか言ってたんで、近いうちにゲーセンにいってカーテンにできそうな布をゲットしてこようと思います。




今日の練習はランニングでした。

やっぱり陸トレはランニングのLSDが一番好きです、ラジオ聞きながらできるし、本気モードになりたいときも音楽で切り替えられるんで。。

家→艇庫→国府台→家と回ってきました。

今年は去年と違って2時間くらい走っても膝とか痛くならなくなってきました。

膝が強くなったんでしょうか?

こんな感じで腰とかも強くなってくれるといいんですけどね。

ところで夏の初めに買った靴が早くもダメになりそうです、まだ半年しかはいてないのにすり減ってきました。

結構気に入ったデザインのだったのにやばいです。

走ってるからでしょうか?

前にテレビで競歩の選手は一か月で靴を交換するって言ってました、やっぱ使う時間が長いとそれだけ早くダメになるんですかね?

ということでこれ以上トレーニングシューズがすり減るとやばいんで、ちゃんとランニングシューズとの2足体制で行こうと思います。

そしてあんまカッコ良くないランニングシューズをさっさとすり減りきらせて新しいのを買っちゃいたいです。

スポンサーサイト

<< 大人の○○ | ホーム | ラララ・ラッピング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP