プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

頑張れあかつき!

どうも火曜の景山です。

自分も今年20なんで成人式があるので楽しみなんですが、それが終わると一気に冷めてしまいそうで怖いです。
板橋区はあまりお金をかけたくないらしいです。ディズニーランドでやる人がうらやましいです。

今日は環境政策Bの授業があったのですが、先輩が面白いことを言ってたのでやたらと倉坂先生を意識してしまいました。他人事のようにあれはしょうがないと言っておきましょう。
倉坂先生はいい先生だと思います。ホントに。

海老蔵は朝青龍と腕相撲をやって引き分けたそうです。意味がわかりません。腕相撲に引き分けなんてあるのでしょうか??
また海老蔵が喧嘩売った人物は東京でかなり名を馳せていた人だそうです。よっぽど自信があったんでしょうね。今後の海老蔵とあかつきに期待して今日はもう寝ます。

<< どんな新年が待っているのでしょうか? | ホーム | 肉体美 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP