プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

江戸川の住人

12月になりましたね。この時期は海の幸が食いたくなります。貧乏なんでアラくらいしか買えないんですけどアラ汁うまいっす。千葉で食べれるおいしい魚ってのは何なんでしょう?

北海道ではイカが大量発生しているらしいですね。



侵略ですかね?




悔い改めまして土曜日担当、安藤です。


先週ついに諸悪の根源、建築設計3が終わりました。今週設計4が始まったんですけど・・・。
練習を休んで3日連続で徹夜したおかげでなんとか単位はとれたみたいです。
担当の先生からは「もっと時間をかけて作らんといいもんはできん!」というコメントをいただきました。

ということで設計の束縛から逃れた今週は練習も十分にできたし睡眠もとりまくってました。
僕は寝るときにはラジオを聴きながら寝ることが多いんですけどラジオの内容が夢に出てくることが多々あります。
そのラジオの一つのコーナーに身近にいる奇人変人を紹介するってのがあるんですけど、この前は光と闇のジャンケンおじさんが夢に出てきました。
OUTな人たちが紹介されることも多いんで最近は夢がたのしみです。


奇人変人といえば我らが江戸川にも結構います。鳥を呼ぶおじさんとか、空を飛ぶおじさんとか。

冬トレに入ってからも一人増えました。
打ちっぱなしおじさんです。
このおじさん、川で打ちっぱなしやってるんですよね。川に向かってゴルフボール打ちこんでます。

まあ練習水域から、ちょっとずれたとこに出没するんでとりあえずは大丈夫なんですけど。
とりあえず上手いことやり過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 鳥肌… | ホーム | 谷中へ行ってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP