プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アイフォンにしました

すどうです


最近はなぜか忙しいです。

ボートして、生きるために必要なことして、あとやらなきゃいけないことをやってるといつの間にか1日が終わります。

去年はなんだかんだこの時期は飲んだり遊んだりもちょくちょくしてましたが今年はキビシイです。



そんな生活の中なんとかやっていけるのは普段の生活が楽しいからですかね。


最近は何もない日に艇庫に泊まる人が増えてきました。
うちの部にはずっとアニソン聴いてる人とか、アニメ見ながらパソコンに向かって一人で大爆笑してる人とか、政治とか朝鮮問題のニュースになると熱くなる人とかがいます。
そんな中での生活がたまらんです。アニメ見ながら爆笑してる人を見るとそのクレイジーっぷりに僕も爆笑しちゃいます。


チャリでの移動も楽しいです。最近は風もなく天気いいときの江戸川は爽快感MAXです。そして人がいないところでは歌います。全力で。
よく歌うのはブルーハーツとか宇多田ヒカルとか小田和正です。最近は特に宇多田ヒカルの「COLOURS」です。「あーおーいーそぉーらっがー」て全力で歌います。
最近は人がいても歌えるようになりました。


あともう一つ、僕が楽しみにしていることがあります。


それは、1月から開始のドラマ「デカワンコ」です


なんと多部ちゃんが主演です!

どーん!

しかもゴスロリらしいです!!

どどーん!

このダブルパンチはたまらんです!!!





当分はこんなことを生きがいに






須藤隆@焼き芋したい

スポンサーサイト

<< おかげさまで | ホーム | タイトルなし >>


コメント


お疲れ様~☆

毎日楽しそうで何よりです♪

楽しみのもう一つに、
もちろんバイトも入ってるよね(*゚∀゚*)!?


お疲れ様(*^ω^*)♪
バイトで全然会えないんでさみしいよ(ノ∩・。)。。。

また会えるの楽しみにしてるね\(^ー^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP