プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夜のロードバイク

最近、ロードバイクによく乗っている気がします。今まで買ったのはいいけどあまり乗れてなかったので、ようやく有効活用できているような感じでうれしいです。


この前深夜にロードバイクに乗る機会がありました。江戸川沿いの土手の上を走っていたのですが、ふと空を見たらすごい星がたくさん見えてちょっと感動しちゃいました。この季節だとオリオン座とかはっきり見えましたよ。流山とか松戸は周りが暗い分星がよく見えるのかなぁとか思いました。
ただ、真っ暗の中ライトも持たずに散歩してる人とか結構いて上ばっか見てたら結構危なかったです。まったく夜出歩くならライトぐらい持ってほしいものですね。


この季節自転車はかなり寒いです。でも、それ以上に気持ちいいものがあるのでこれからも移動にはロードバイクを使おうと思います。なにより交通費が浮きますしね。

以上、今日は平田でした。
スポンサーサイト

<< 真夜中のエルゴ90分 | ホーム | 髪の毛が… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP