プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近の楽しみ

こんばんは。
今日も何事もなく一日が終わりました。いつも通り、朝乗のメニューはUT6周でした。自分の課題だった重心とバランスを意識し練習に臨みました。技術面でも体力面でもまだまだ力不足ですが、少しずつ船が安定してきているのではないかと感じます。先輩にはクォード遅すぎと言われ反省しています・・・。

最近、授業中に寝るのが気持ち良すぎてたまりません!教授の声はおそらく心地よい周波数なのでしょう。しかたがありませんね。
朝乗の疲れも取れて、ラスト10分人類学の授業を聞いてみると、ヒトと霊長類の違いについての講義でした。霊長類の中でも特にヒトに近いチンパンジーは戦争をしたり、独自の文化を確立しているらしいです・・・。
さらには、チンパンジーでありボノボといわれる種は、人間でしか考えられない行為を自然状態でするそうです・・・。秘密の花園・・・売・・・詳細はここでは書けないので、気になった方は調べてみてください。僕がしたら、とくダネでトップニュースになりますね!

にんげんって所詮サルと変わらないんですね・・・。

後期の目標「寝ない」を明日こそは達成しようと思う今日この頃でした。
以上、斎藤でした。
スポンサーサイト

<< 髪の毛が… | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP