プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年の冬は寒いらしいです




早いもので後期も1か月が過ぎました

ということで最近急に冷え込んできました。

そんな人肌恋しい季節のせいか最近僕の周りではカップルがドンドンできてきています。

んでその度に言われます。「お前はそれでいいのか」と。





今年の冬もエルゴが恋人!









今年は腰痛にならずにエルゴちゃんと熱い日々を過ごしていきたいです!逃げず、めげず、根気よく!!




2年漕手 須藤
スポンサーサイト

<< 千葉大祭 | ホーム | 冬トレ! >>


コメント

寒い中、練習お疲れさまです。
寂しがりやの須藤君をはじめとする現役部員の皆さんに
今度の土曜日あたり、差し入れ持って行きますから、
楽しみにしていてください。
それでは、また。

なるえさん、いつもありがとうございます!
返事遅くなってしまいましたが今日は僕だけですが艇庫にいるので、よろしければ立ち寄ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP