プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ全日本新人ですよ!

こんにちは!
2年の矢口です。

いよいよ今週末に全日本新人です!
千葉大からは男子ダブル2杯と女子シングル1杯が出艇します。

女子シングル1杯とは私のことなのですが、これがシングルでの初めての2000mレースとなります。
土曜日から戸田入りし、日曜に初めて2000mT.Tをやりました。
タイムは、コンディションが良かった割りには…まだまだかなという感じで。
前半と後半でほとんどタイムが変わらなかったのですが、、
後半強いのが私のレーススタイルとも思い始めていますが、もちろん前半から出たいですしまだまだ伸ばせる余地があるのも確かだと思います。
いまは特にコンスタントはじめに課題をおいています。
もちろん後半の強さには自信を持って、本番は自分で納得のいく漕ぎで2000m漕ぎ切りたいです!

私以外のクルーも今回がこのクルー構成で初めての2000mレースとなります。
漕手一同精一杯頑張っております。
あっつい夏も乗り越えました!
応援よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

<< 全日本新人お疲れさまでした!! | ホーム | 東日本新人選手権 結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP