プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

君に見せたい夏がある

いきなり何を言い出すんだと思われたかもしれませんが、タイトルは去年の夏の甲子園のキャッチフレーズから頂きました。今年も甲子園が昨日開幕しました。やっぱりあのすばらしい球場で試合ができるのは高校球児にとって最高の幸せだと思います。甲子園いきたかった(泣)野球では大舞台に立てなかったけどボートでは大舞台に立てるよう明日から自主練にいそしみたいと思います。成田と福井商業がんばれ。



それはさておき今日は初めてダブルスカルでの乗艇でした。シェル艇に乗るのは2回目ですが、少しだけバランスがとれるようになりました。先輩が後ろでバランスをとってくださったのが大きいのだと思いますがこの前よりも少し進歩しているのがわかると自分の中のモチベーションも上がってくるし、自信にもつながってきます。常にこの気持ちを持てるようにこれからも練習していきたいと思います。初めてのブログということで何書けばいいかよくわからなかったけどこれからもがんばります。

一年 吉川 藍

<< 早いもので | ホーム | 授業終了! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP