プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ夏休み

こんにちは。1年の景山です。

最近は日差しがあまりに強いため割と高いサングラスをつけて練習しています。
自分は日焼けしたいので、あまり日差しが嫌ではないんですが。

おととい林さんのお宅にお邪魔になり、隅田川の花火を見ました。自分は東京出身なのですが、一回も見に行ったことがなく生で見るのは最高でした♪
帰りは上野駅で40分位ホームとトイレを行き交ったあげく山手線に乗ることができずにしょうがなく歩いて家まで帰ることになり最悪でした。

昨日はシェル艇に乗り沈実験をしました。江戸川と仲良くなれました。

最後にこれから夏休みに入りますます暑くなりますが、体調管理を怠らず、一番伸びるのは“夏”であるという事を意識して練習していきたいと思います。
スポンサーサイト

<< 試験… | ホーム | 夏まっさかり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP