プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

軽量級

インカレまで100日を切ったそうですが、全日本軽量級選手権まであと1週間です。
軽量級と言われるからには、体重制限があります。
大好きな甘いものも、あと1週間はお預けです…。

2000mはゴールが遠いですが、このレースはさらにスタートに辿り着くまでも厳しいですね~。
制限ギリギリW2XのB、岩崎です。

今年は5月になっても寒暖の差が激しく、雨も多いですね。
漕手のなかにも風邪っぴきがちらほら…。
かくいう私もその中のひとり。
4月末にひいた風邪をいまだに引きずっています。

熱が出るとか体がだるいとかはないので、練習はこなせるんですけど。
咳が止まらなくて夜眠れなかったり、
寝起きの声がガラガラだったり。

あと少しで追い込み期が終わって調整期に入るので、そこでゆっくり休めたらと思います。
明日戸田入りしたら、もうレースは目前ですね。
レースまでには絶対治したいです。

ダブルを組んで初めての2000m。
きっと自分たちのことでいっぱいいっぱいになるとは思いますが、色んなクルーの漕ぎを見て勉強したいと思います。

千葉大からはM1X(渡辺)・W2X(S矢口 B岩崎)が出漕します。
応援よろしくお願いします。


ブログが当番制になったので、今まで以上に頻繁に更新されるでしょう。
次は、寝ているときもイケメン(らしい)安藤君に回します。

<< ウエイト | ホーム | インカレまで100日切った! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP