プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ボート部のGW

久しぶりに書きます。

4年渡辺です。

世間一般では今日、もしくは長い人だと日曜までは長期休暇らしいですね。

週1コマ、週休6日の自分には長期休暇など無用なのですがね。

けれども長期休暇ではないと下級生はどうも授業なるものに出席しなければならないらしく、乗艇は一人だとできません。

なので、長期休暇は乗艇練がたくさんできる・・・はずでした。


しかし、現在護岸の工事の関係で市川で練習している我々。


あそこはマリーナが近いんです。


しかも朝からモーターがガンガン出ています。


もう横波がひどく容赦なく近くまで寄ってきて旋回したり蛇行運転したり。

「このまま沈した方が楽なんじゃね?」という傾きになった回数は数知れず。


釣り人のおっちゃんたちからは「モーターの波ひどいなー」と心配されることもあるぐらいです。

GWくらい休んでてほしいものです。

はやく松戸で練習したい、と思う今日この頃でした。

<< インカレまで100日切った! | ホーム | 新勧隊長のつぶやき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP