プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじめまして、佐藤絢一です

新入生の佐藤絢一(けんいち)と申します。
OB/OGの皆様、ご挨拶が遅れてしまい、誠に申し訳ありません。



軽く自己紹介をさせていただきます。
法政経学部所属。年齢は20です。(駿台で一年間浪人しました)
大阪出身ですが、いろいろございまして、練馬在住です。

千葉大で勉強し、ボート部で活動している傍ら、TOKYO FMの学生委員をさせていただいております。(具体的な活動については、直接ご説明することにします(笑))



千葉大ボート部はOBOGの皆様と各関係者様のおかげで、充実した活動ができていると私は考えています。
有り難く感じております。
今後とも、厚いご支援をお願いいたします。
スポンサーサイト

新入生2人目 栢口英之 19歳

当ブログをご覧の皆様、こんばんは。そして、はじめまして
工学部 総合工学科 物質科学コース(旧ナノサイエンス学科)1年の栢口英之と申します。

名前が読めないと思った方が多いのではないのでしょうか?
実はこれで「かやぐち ひでゆき」と読みます。

現住地は高田馬場。生まれも育ちも東京のシティボーイです笑

スポーツ経験は水泳とスキー。スイミングスクールに15年通っていました

ボート部への入部を決めた理由は、なにより試乗会が楽しかったから。そして笠原先輩と同じく水から離れられなかったからです笑

最近ボート部内で、どの先輩の派閥に入るのか(他の部でいう親子制度)という流行があるようで...
とりあえず私は木村チルドレン(非公認)ってことになっています。

あらゆる面でまだまだ未熟ですが、早く一人前のボートマンになれますよう精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い申し上げます。

李浩澄です

初めまして、ボート部の先輩方、工学部総合工学科
都市環境システムコース、
そしてボート部唯一の18歳(ここ重要)李浩澄です。

出身は弱肉強食の町松戸市、高校では柔道をやっていました。


学科の大量の課題に追われる気もしますが、頑張ります!
あたたかい目で見守ってください。(引用:中橋尚也先輩)


入部してから、一か月と少し経った今では、絶賛みきおKIDSをしています。
年齢順に自己紹介するらしいです!

新入生紹介2017ばーじょん

こんにちは、漕艇部2年笠原です!

強い意志のもと単位に貪欲宣言をしたわたくし笠原ですが、もうダメそうです…。法学なんて嫌いです、というか法学が俺のこと嫌いです(断言)。単位降ってこないかなぁ…。オヤカタソラカラタンイガ(ry
あと今回からこのブログの管理を安藤先輩から仰せつかりまして。定期的な更新を心がけていきたいと思います。

さて今日は大変遅ればせながら、今年の新入生の紹介をば。
今年は気合の入った男子が3人入ってきてくれました!(え、女子?すみません、来年頑張ります…)
では軽くプロフィールを

佐藤絢一
元野球部。法政経学部法政経学科。同じ学科の後輩ということを差っ引いても感じる人懐っこさ。つい先輩風吹かせくなっちゃいますね笑

栢口英之
元水泳っ子。工学部総合工学科物質科学コース。女の子との出会いに気合を入れてる男。でもチャラいわけじゃない。ツイ廃。

李浩澄
元柔道部。工学部総合工学科都市環境システムコース。同校出身の某先輩にそっくりとの説が艇庫では有力。とにかく強力なキャラ。

書いてて改めて今年の新入生の強烈さを痛感しましたね。詳しくは今後の自己紹介をご期待ください!! 

背筋力200㎏!!

こんばんは、4年の安藤です。

明日はいつもお世話になっているスポーツセンターで体力測定をさせてもらいます。自分は唯一の4年生なので、全測定項目について後輩にぶっちぎりの大差をつけて勝ちたいと思います。また、1年生の時にお世話になっていたトレーナーの方にも久しぶりにお会いするので、成長した姿を見せたいです。
短いですが明日は集合が早いので、このあたりで失礼します。

| ホーム |


 BLOG TOP