プロフィール

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

A、風邪引きました。


お久しぶりです、1年の天野です。

夏に浮かれて毎日半袖短パンで過ごしていたら風邪を引いてしまいました。
インカレが近かったりダブルに乗るとペアに迷惑がかかるということで、この記事を書き終わったら帰って寝ます。
皆さんも風邪には十分注意していただきたいです。

さて、突然ですが天野は先日高校の水泳部の合宿を見に館山まで行ってました。
やはり後輩が頑張っている姿を見るのはいいものですねぇ。
自分もがんばらないといかんねぇと思いますよ。
ほんとに。

さあ、風邪で画面が歪んで見えてきたので天野のひとり言はこの辺にしておきます。
スポンサーサイト

ポデティブにいきましょう

こんばんは、安藤です
最近は天気が不安定で、乗艇もあまり良いコンデションでは行えてません。まあ、静水ばかりで漕いでいては、いざという時に対応できないので、これも必要むしろラッキーなんでしょう。
インカレまであと1ヶ月です。全ての練習、全ての漕ぎを無駄にすることなく、気持ちを入れて練習やっていきます。

お久しぶりです三好です!
土日にも授業がはいってしまい部活になかなか行けてませんでした、、、が!このあいだ東日本選手権の応援にいけました❤
久しぶりに漕いでる姿を見ることができて何だか幸せでした(笑)一生懸命漕いでる漕手たちを見てると私も頑張らなきゃ!って思うんです。本当に。パワーをもらいました!


最近は他のマネージャーの方に仕事を任せてばかりなので、、、
私も艇庫に足を運び漕手をサポートしていきたいと思います!
課題もテストもたくさんですが、どうにか乗りきって夏休みを迎えたいです!

近頃の雨にはうんざりですね。金曜日の西千葉キャンパスはもはや水たまりしかないような状態で、教室につくころには靴からジャボンジャボンといやな音が鳴るようになってしまいました。こんにちは、夏が待ち遠しくなっている和田です。

夏が待ち遠しいとついさっき言ったところですが、実際本格的運動を辞めてからもう3カ月ほどになります。私の腹は順調な成長を見せており、もはや人様に見せられるものではなくなってしまいました。夏までにやせないといけないですね。
なので今日は出来る範囲でウェイトを久しぶりにしていたのですが、スクワットで自重よりも軽い重さなのに3セットした後にはハムストが悲鳴を上げていました。なんだか老いというものを猛烈に感じてしまいました。
最近は親父が趣味でロードバイクを買ったので、飽きて自分に譲ってくれないかなあと望みを抱いていますが、まあ無理でしょう。

さてインカレまでもう2ヵ月を切りましたね。具体的なタイムも見えてきて、一層練習に気合いを入れていきたい所であります。怪我やトラブルなくインカレを迎えられたら良いと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP