プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

料理の秘訣

どうも新歓担当の磯上です
ビラが完成いたしました
後日公開できればと考えています
PVは・・・
技術的な問題が解決されません
ですが着実に完成に近づいています
もうしばらくお待ちください

先日栄養素の宝庫である鶏レバーをM永に食べさせる事に成功しました
本人は味が嫌だ、ということだったので茹でてとった出汁をあれやこれやで誤魔化し、おいしいかきたま汁にしました
結果本人の口より「うまい」という言葉が聞けましたので成功だったと思います
料理はやはり「相手のことを考える」ことが大切ですね
これは私の「M永に好き嫌いなく食べて欲しい」という心が通じた結果だと思います
皆さんには好き嫌いなく食べて欲しいです

なかなか春めいてきませんが皆様も風邪を召さねますよう

ウエル○アに貢ぐ男達

こんばんは
テスト終わりました、二年の石井です。
テスト期間は風邪が辛かったです。やっと解放されました。やったぜ。

今日、新しく購入していただいたエルゴが二台艇庫に届きました。
早速組みたてました。良い状態で長く使えるように、メンテナンスをしっかりやっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
これを使えば、安DやM永のエルゴタイムもうなぎ昇りですね。

今回のブロックから、いよいよ春合宿のスタートとなりました。
ウエル○アを心の支えに頑張ります。コッペパン、ありがとう。


チャンスはピンチの顔をしてやってくる

こんばんは。2年の安藤です。

時が経つのも早いもので、この前お正月だと思ったら、もう2月ですね。もうすぐ春合宿が始まりボート一色の生活になりそうです。しかし2月は、ボート関係では合同練習会や選手測定、日常生活ではバレンタインなどのイベントが楽しみです。

そして3月はお花見レガッタ、4月は新歓イベントがあります。マネージャーの磯上は新歓の準備を頑張ってくれているみたいなので、私たち漕手はお花見レガッタでに向けての練習を頑張り、新歓への弾みにしたいところです。

| ホーム |


 BLOG TOP