プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

山吹色の波紋疾走!!!


更新が滞ってしまってスミマセン(>人<)


ケータイが調子悪くなってしまい、軽いショックを与えるとすぐに電源が切れるようになってしまいました・・・さらに最近は4,7,*のボタン(魔の左端ゾーン)を押すと7割くらいで電源が切れます。
そんなこんなで最近文字打つのが怖くてメール恐怖症みたいになってきました。ブログの更新が遅れてしまったのもそのせい・・・ということ・・・にはなりませんね、スミマセン



漕手は昨日まで2日間国体の補助員として小見川まで行ってまいりました!

丸2日間トレーニングができなくなってしまうので、小見川ではランニングでもしようと思っていましたが、あいにくの悪天候と立ちっぱなしの作業で疲れ果ててそんなこともできませんでした・・・

東日本新人はもう今週末、全日本新人はその2週間後ですから、早く体力を戻して少しでも多く成長するのみです。


ところで、台風が去りつつある先週土曜日にはエルゴの2000m測定を行いました!

国体補助員前半組だけだったので、5人(I井、S藤、H田、Y口、Y川)でしたが、5人中3人がベスト更新でした!!(Y川は初2000mでした)

そして、I井はついに6分30秒台の大台に乗りました!!


新人戦もこの調子でいい結果を出していきたいです!!!





2年漕手 須藤隆
スポンサーサイト

練習あるのみ!

二年漕手 石井です


もうすぐ新人戦がやってきます。
あとは練習あるのみ、勝ちにいきたいです。

かいそう!!

安藤です。

昨日は戸田から2×のシノを松戸まで海送してきました。

お昼前に松戸を出発して帰ってきたのは7時すぎとなり、帰ってきた須藤と石井はだいぶまいっているようでした。中川でモーターの波にやられたようでした。おつです。

そして小林さん、矢野が乗ったモーターが帰ってきたのは9時ということで小林さん本当にありがとうございます。

帰ってきてから話を聞くと順調にいけば5時には終わっていた、ということで、いろいろなミスが積み重なって4時間のロスがうまれたということで、もう笑い飛ばすしかありません。

ただ、いろんなミスが積み重なって大きな失敗になるというのは何事においてもそうだということで、ボートだったらいろいろなミスが積み重なってレースで負ける、部品がぶっ壊れるといったところでしょうか。そうなると笑えなくなってきますね。

ということで、新体制になっていろいろいいかげんにしてきたところはそろそろきっちりしていかないといけないです。

掃除

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP