プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新勧隊長のつぶやき

今朝のお天気お姉さんが、今日は寒の戻りだと言っていました。
真冬並みの寒さでしたね。ロージャケの保温効果を実感です。

ブログ、久しぶりです。新勧隊長の岩崎です。

今日は2回目の説明会でした。
3人の新入生が参加してくれました
部室でボートの映像を見たり、エルゴをひいてみたり…etc
終わってから、行きつけの定食屋さんで夕食を食べて解散
週末の試乗会・早慶レガッタも猛プッシュしてきたので、来てくれると嬉しいです。

月曜日の1回目の説明会には7人の新入生が参加してくれたので、そちらもちょっと期待してます。
やっぱり実際に乗ってみないことには始まらないですからね!

新人勧誘が始まって1週間。
新勧隊長の仕事は想像よりずっと大変でしたが、部員のみんなに助けられながら何とかやってます。
ほんと、みんなには感謝感謝です
ボート部ってスバラシイ!!

このボート部の良さをもっと多くの新入生に伝えられるよう頑張ります。
ではこの辺で。

| ホーム |


 BLOG TOP