プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シンカン

いよいよ新歓の時期がやってきました!

2年改め3年の渡辺です。


なんか今年はすごいことになっております。

サークルの日は三人・・・とちょっと不作な感じ。

やばいぞ、今年・・・なんて思ったら


土曜は6人きました!
しかも女の子が二人。あと、鈴木の後輩のインハイ準決勝にでたことのあるやる気満々の子とかも来て、彼はもう入部するらしいですけど!

そして、日曜日。。。なんと7人来ました。

リピーターが三人いました!

さぁ今年はどうなるんでしょうか・・・

試乗会初日

こんにちは、M1の藤井です。
先日のサークルの日は3名の新人さん(男子3名)がボート部に寄ってきてくれました。
サークルの日は今後の新勧を占う大切な日なので3名という人数は例年に比べて少ないため少々不安でしたが、みんな良い新人さんだったのでこれはこれでいいかも、って思ったり。そりゃ人数が多いほうが良いんだけど。

そして本日第1回目の試乗会を行いました。
本日はなんと6名の新人さん(男子4名女子2名)がボートを体験しに来てくれました。
サークルの日は人数的に少々不安でしたが、今回はなかなかの人数が来てくれたので良い試乗会のスタートが切れたと思います。私はこのまま彼らが入部してくれることを願うばかりです。
もちろん願うだけじゃなく入部してくれるように努力しますよ!

そして試乗会の後の交流会も新人さん達含めみんな楽しく交流できたと思います。
ただ、今回はビールじゃなく発泡酒だったのが非常に残念でした。
このままボート部を気に入ってくれたらいいですねぇ。
まだ1回目なのでこれからみんな入部してくれるようにガンガンもてなしていきたいと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP