プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花見

お花見まで一週間をきりました。

2年、ダブルのバウ、渡辺です。

すみません、もうすぐ3年でした。

突然なのかOBの諸先輩方はしっているのだろうか・・・

白谷が今度のお花見でソウシュを引退することになったそうです。

なんで、応援に来れる方はぜひ!!!


鈴木は艇庫に来ないし・・・白谷はソウシュやめるし・・・

ついにうちの学年は一人になってしまう・・・


よかったことは単位が全部きたことぐらいだぁ・・・

風が強い。

春先はダメですね。

ここ最近は風が強すぎです。

2年渡辺です。


昔からラフコンがすごく苦手ですが・・・。

ほんとにイライラしますね。

冷たい水かかるとイライラがMAXです。

しかも変な力がはいってるのか体がバラバラになりそう・・・。

お花見も近いしちゃんとしたコンディションで乗りたい!!!

ってか甲子園早実勝ちましたね~。

東京勢には頑張ってもらいたいです。

合宿も後半に・・・

最近更新が出来ていませんでした・・・。


2年、いやもうすぐ3年、渡辺です。


先週は5日間OFFだったのでちょっとドライブなどをして休息してきました。


そんななかザキは戸田に単身のりこんで練習していたとか・・・やばい、自分の考えが甘かった・・・!!

ザキを見習わなければ、と感じたOFFでした。


ところで、もう春が近づいてきたせいなのでしょうか、風が日増しに強くなってる・・・そんな気がします。

お花見も近くなってきたから可能な限りは乗艇したいのですが・・・。

この間、清水さんが艇庫に来てくれたときも結構な風でダブルのダメさ具合がばれてしまった・・・。

とりあえず、お花見は目指せ決勝と自分は意気込んではいるものの、ストロークの人はどう思っているのか・・・?あいつはよく分からないところですが・・・

去年は絶対上回りたい!

そんな意気込みで頑張っていこうと思う今日この頃です。


PS あざみコメントありがとー!!

| ホーム |


 BLOG TOP