プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

腰痛い・・・

毎度毎度書かせてもらっている2年、渡辺です。


ここ最近どうも自分の精神状態が自分で制御できなくて、かなり機嫌が悪いのですが・・・

ついにやらかした・・・

ふとしたことから日向野にマジギレ。しかも日向野、実は無関係・・・。

そんでもって山崎にも怒鳴る自分・・・。

なんてガキなんだ自分・・・。

謝ったらすぐ許してくれるあいつらはめっちゃ大人ですね。自分だったらその日はとりあえずシカトすることであろう・・・

そーいえばここ最近は去年より全然乗艇回数が多くてちゃんと練習できてるから腰が痛い・・・。


しかもオールの全長を2cm伸ばしたから重くて重くて・・・

腕がパンパンになるは脚はつりそうになるはでもう大変・・・。

けど相方とも言ってたのですが、めっちゃ追い込めてる・・・そんな気がします!

合言葉は「目指せ、お花見決勝、そして入賞!」

追いコン明けの乗艇!

昨日は追いコンで3次会のカラオケまでありましたが、現役の出費はなんと0円でした。
OB、OGの方々、本当にありがとうございました。さて、そして酔いも醒めない?なかさっそく今日の午後から春合宿が再開しました。川松は昨日の2次会の記憶がとんでいるようです。いまダブルに乗っていてなかなかイメージがわかないので夜はオリンピックなどのビデオを見ていますが、やっぱり迫力が違いますね。僕達にも何かまねできるのか?とりあえずガンバッてみます。
                                                      by日向野

合宿が始まりました。

昨日から春合宿スタート。

けれどもなんか体はボロボロ・・・こんなんで1ヶ月以上も体が持つのだろうか!?


そーいえば、新人川松がシングルで練習始めました。

けれども昨日は沈。

すっごくあったかいとはいっても水は冷たく・・・めっちゃ寒そうでした。

風が・・・

今週はともかく強風です。

昨日は無理にシングルをだして危うく沈しそうでした。


昨日は清水さん、今日はなるえさんが艇庫に来てくれました。

二人が来てくれたのに強風で乗艇出来ず・・・。


せっかく来てくれたのに・・・って感じでした。



ところでもう2月ということでいよいよ新勧用の看板の作成にかかっているのですが。

今までのは小さい!ということで新しく作ったらなんと180X180という大きさに!

こんなにでかいもんだからどうしたらよいか・・・。


しかも責任者の小僧は少しも焦ってないから困ったもので・・・。

自分的にはせっかくやるからには凝ったものにしたいのに!

はたして4月に間に合うのやら・・・

| ホーム |


 BLOG TOP