プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんなはテスト

この間テストが終わった!って一人浮かれて部活に来たら・・・


・・・まだみんなはテスト中。

みんな勉強してるからつまんない・・・。



そういえば今日卒業文集書きました!

期限が近いです!!!

どれくらいあれって集まるもんなんだろうか・・・。



ってか今日は強風でエルゴだったのですが。

なんか腰の丸まり方が半端ないっす。

どうにかしないとまじ壊れる・・・。

試験がおわた

今日試験が全て終わりました!!!

いろんな意味で終わりました・・・。

遠藤先輩の二年の時と同じ現象が起きそう・・・。




鈴木には勝ったと思うけど。

ってなわけでこれからしばらくは部活に集中できます!

お花見にむけてやる気全開で!頑張ります!!!!!!

寒い・・・

1月もあと残りわずか・・・

試験が今週9個もあるけど練習がんばらなきゃという感じの2年、渡辺です。

練習は 午前 UT 5週
     午後 ファートレク4週 でした。

そーいえば気づいたら自分、なんとシングルに乗るのが一ヶ月半ぶりでした。

久々のシングルでしたが・・・






まあ意外に乗れるものですね。

ファイナルも昔よりだいぶ良いし!

でもやっぱり腰が痛い・・・。

なんか練習中はいいけど終わったあとがしんどい。

漕ぎ方変えないと春持たないかも・・・





ってか今日の寒さは尋常じゃない。

めっちゃ凍ってます・・・。

餅つきの時節になりました。。。

20090120134208
20090120133829
新年明けまして、

おめでとうございます!

今年も部員一同よろしくお願いします。。。


ってことで少し遅いですが、今日から部活が始まりました。

なので毎年恒例!餅つきです。

いやー、餅を食べていると新年!って感じですよね

みんなたらふく食って満足そうです。

それと、自分は今年犬吠埼まで初日の出見に行ってきました!

めっちゃ混んでたんで帰りが大変だった・・・

及ばずながら部活が盛り上がるように祈ってきました。


今年はお花見決勝いきたいなぁ・・・!

| ホーム |


 BLOG TOP