プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誰かが不吉を呼んでいる・・・。

このごろ艇庫では不吉出来事がよく起こる・・・。

今日艇庫にきたらなんと猫が死んでいました。

しかも丁寧にタオルがかけてありました・・・。

近所の犬を散歩をしていたおばちゃんAの情報によると・・・

「あー、その猫この辺をよくうろうろしてたわねぇ」とのことです。

ちゃんと供養しましたけど・・・。なんかかわいそうですね。



今日は新人、川松のコーチをしました!

しかもあの伝説の弥生で・・・

自分が一年のときのことを思い出しますね。

三谷先輩に怒られながら練習した日々・・・。

大根さんと大喧嘩した弥生・・・。

懐かしい!!!

でそんな自分と比べると川松はとても優秀です!

レースでるのが楽しみな限りです。

今年の冬は・・・

更新が遅くなって申し訳ありません。

このところテストに追われていまして・・・。

このごろシングルに乗ってる渡辺です。

先週ついに艇庫にエアコンが入りました!!
めっちゃ快適です!!!しかもアンペアも増設!!電子レンジ、コタツ、ホットカーペット、パソコン、シャワーが全て同時にできるように・・・!!!

カーテンもつけってもらってついに部屋の中でも白い息なんてことはなくなりました。

というわけで先週は石川さんが祝賀会をやってくれました!!!
石川さんが持ってきてくれた料理、おいしかったです。

+ 先週のホームレス事件はほんとありがとうございました・・・。


あと本日は愛徳さんが来てくれて料理を作ってくれたうえに、差し入れまで頂きました!
ほんとにいつもありがとうがございます!

となんか色々書くことがたまってしまいました。

可能な限りは更新したいのですが・・・。

テストも終われば更新できるかと思いますので!

| ホーム |


 BLOG TOP