プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新生

3日間の休みもあっという間に終わってしまいました・・・。


またまた、二年の渡辺です。

M谷さんに交代制にして書けよ!って言われたんですが・・・。

まあそれはみんなと相談して決めます!


で練習は、午前 UT
       
       午後 8分漕 × 2 SR MAX

でした。


つーか昨日から白谷が死んだので、自分が『自称一年生、山崎』と組んでおります。

みなさん、あの子を一年生として扱ってやってください。

このダブルはどーなんでしょうかねぇ・・・。

まだ未知数です。

とりあえずリガーまげちゃったんで自腹で直さないと・・・。悲しい・・・。







腰痛い・・・

午前 UT・・・5周

午後 4min 2set
2min 3set
1min 4set (予定)

でした。

最近みんなで並べて練習するからめっちゃ密かに燃えてる自分。

っつーかシングル一人で漕いでも争わないと楽しくない!


陸上とかもそうだと思うけど、競って自分を伸ばしていかないと!!



部活なんだからみんなでやろうよ、って思うんだけどな・・・



でもって最近、めちゃ腰痛いです。

ダブルのとき並みの痛さです・・・。

おかげでバイトがしんどい・・・。



もうバイト2つは限界かもです。

けどお金ないから・・・。一度壊れるまで頑張ってみようと思います。

とりあえず・・・

せっかくブログ作ったのに何も書かないと廃れるんで!!!





2年、副将をやってます渡辺です!(・∀・)V




ブログはじめですが嫌なお知らせ。

ダブルの整調こと白谷が腰をdestroyしました・・・。

久々のクルーボート、彼の努力が仇となったのでしょうか・・・?

彼はしばらく強制的に休みです。






あと、期待の新人1年sですが、やっぱり今年はダメダメ二年より出来が何倍もいいです。

エルゴトライアルでいきなり7分キリマシタ。

それに負けた上級生・・・

ほんとに不甲斐ない・・・m(_ _)m

次頑張ります!





※顔文字がうまく使えなかった・・・。



新サイト開通

やっと新しいサイトが完成しました(約半分は工事中のままだけど)
なんだかんだで2日かかってしまった・・・。
ボツになったサイトも含めると・・・4日くらい?
そして、今までどうすることもできなかった古いサイト(2代前)のindexを消すことに成功しました。
しかし、新しく置いたindexの表示ができない・・・。
まだまだ眠れない日々は続くぞう・・・。

ブログ、始めるかも

書き込みテスト

| ホーム |


 BLOG TOP